SSブログ

これいい、煙が出ない、匂いが少ない、焼き肉プレート [食事]

家で焼き肉すると、煙でて、ニオイも残る。
家の中に充満するにおい、食べ終わった後は焼き肉食べたぞーってな感じで満足感あるけど、
翌朝、その臭いで気が失せる。
カーテンやじゅうたん、衣類、ソファーなんかに移っていて、一週間くらいとれない。
でも、焼き肉食べたい。
焼き肉店だと高い。
家で食べる。
臭くなる。
そんなことの繰り返し。

でも、先日、友人に教えてもらったこの焼き肉プレートは、すごかった。
肉をのせた瞬間、肉を見て、上を見て‥ 煙が出ない、すごい!
次から次に 肉 、野菜を乗せ、お腹一杯気兼ねなく食べれました。
yakiniku1.jpg yakiniku2.jpg
次の日の夕方仕事から帰ってた時全く匂いがしなかったのでかなり満足です。

お勧めです。
焼き肉プレート


タグ:焼き肉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。