SSブログ

GW中のバーベキュー、この肉、最高でした。 [食事]

親類が集まったので、バーベキューやりました。
肉を買って焼いて、市販のタレで食べるのは、普通すぎるので、
以前から、ネット取り寄せで評判のいい、テレビCMなどで見たことのある、
亀山社中の焼肉BBQセットを頼んでみました。

何と、5.1kg。

大人8人と子供4人、柔らかく美味しかったです。
味といい、お肉の種類、量ボリューム共に大変満足でした。

ハラミがすごく美味しいです!
華咲カルビ、モモも食べやすい、タンも人気でした。
bbq1.jpg
面倒な味付けもしなくていいし、肉を切るハサミがついてくるのも嬉しかったです。

お肉は小包装にしてあるので冷凍保存が出来て便利です。
bbq2.jpg
また、取り寄せます。

これ、お薦めです。
亀山社中 焼肉・BBQボリュームセット 5.1kg

【セット内容】
・タレ漬けハラミ 300g×5
・タレ漬けひとくち牛モモ 240g×5
・タレ漬けカルビ 300g×5
・ホルモンミックス 250g×2
・牛タン 200g×2
・カット用ハサミ1本

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。